👨‍💻「ミーティングキライですか?」
  • 2024.03.15
  • Blog
  • 👨‍💻「ミーティングキライですか?」

    僕は少なくとも好きではありませんでした笑

    ただ、キチンと作り込み、そして整えると楽しくなってきました。

    吉祥寺の店は月に一回吉祥寺のステキな飲食店にお邪魔して店舗のミーティングをしています。

    今まではサロンの店内で行っていましたが、どうせやるなら

    「自分たちが働いている街をもっと知った方がいいよね」というところからこの形に。

    ちなみに今回はAbove吉祥寺店の目の前にある八十八夜さんにて。

    ひょんなことから八十八夜さんの社長さんと知り合いご招待頂きました。

    店内もステキでもちろんんお料理も最高。

    同じサービス業として大変勉強になることだらけでした。

    こうやって楽しく、そして真面目にやるミーティングはとっても楽しいですよ

    …………………………

    ✳︎中途・新卒・パート美容師さん募集✳︎
    .
    ○現状の売上や将来に悩みを抱えている方
    .
    ○将来が不安な方
    .
    ○仕組みがしっかりしたサロンを探している方
    .
    ○色々なことにチャレンジできる環境を探している方

    Aboveは大人の女性を癒し、髪、頭皮を美しく、健やかに導くエリアトップクラスの高単価サロンです。

    全国No.1に輝いたヘッドスパ技術や、髪質改善など中心に大人のお客様に癒しと美しさを提供しており、オリジナルブランドの商品開発も多数行っています。

    既存の枠組みに囚われない、常にチャレンジしていける環境の会社でもあり、毎年良い意味で変化し続けている会社です。

    そして若い時だけではなく、何歳になっても輝ける会社を目指しています。

    一緒におっさん、おばさんになってもお客様に心から喜ん成長できる美容師を目指しませんか?

    Aboveには社員全員が最高に成長できる環境があり、そして叶え続けていきます。

    是非1度サロンに話を聞きに来てください🙆‍♂️

    そして一緒に働きましょう!

    詳しくは

    【Above リクルート】で検索、リクルートページをご覧ください👨‍💻

    【アシスタント】 200,000円+交通費
    【スタイリスト】 230,000円+歩合(20%~35%)+交通費
     ※中途スタイリストは面談の上、1年間の最低保証給アリ
    例.27歳スタイリスト 入社時最低保証給 28万円
    例.35歳スタイリスト 入社時最低保証給 37万円

    🙌休憩1時間(外出OK)、ウィッグ購入補助有り、育休・産休有り(男性社員3ヶ月取得実績有り)、各種社会保険完備
    *